BLOGブログ
BLOG

ベビーマッサージのオイルは何使う?横浜ベビーマッサージ教室

2019/06/23
ベビーマッサージオイル

横浜市神奈川区のおうち教室や出張(どこへでも♡)で

赤ちゃんとママのためにベビーマッサージ教室開催中♪

 

heartInstagram Followお待ちしています
https://www.instagram.com/neun_babyphoto/

 

当教室のベビーマッサージレッスンでは、デリケートな赤ちゃんのお肌を摩擦から守るためにオイルを使用しています。

(ご使用はママのご判断にお任せしております)

 

当教室で使用しているオイル!

赤ちゃんのお肌のことを考えて作られた専用オイル。

不純物を極限まで排除し、抗酸化作用のあるプラチナを融合している

とってもスペシャルなオイルです♪

 

だから遮光ビンに入っていない!

赤ちゃんのそばで使うオイルだから、ガラスでもなく樹脂容器!

そして、マッサージをするママの手が滑らかに動くためにのびやかなオイル!

もう本当に、たっぷりの愛が詰まった専用オイルなんです♡

 

厚生労働省の審査を受けた『赤ちゃんにも使える化粧品』なのです!

 

レッスンでは、おうちでベビーマッサージを楽しむときに使えるオイルのご案内もしております。

 

赤ちゃんのお肌についてもしっかり学んでいるタッチケアスペシャリストがお伝えするベビーマッサージレッスンだから、

お肌のことが心配なママにも安心してご参加いただけます。

 

ベビーマッサージレッスンも、ベビースキンケアレッスンも

当教室にお任せくださいね!

 

ベビーマッサージの楽しさ!

ベビースキンケアの大切さを知ったら・・・

今度は私と同じように先生になって一緒に伝えていきませんか。

 

ママのための資格取得講座も絶賛開講中!

子育てママに大人気の講座です!

 

<ベビーマッサージベーシック講座(200,880円/17時間)>

ベビーマッサージとおくるみタッチケアの両講座を学ぶことが出来ます。

 

<ベビーマッサージアドバンス講座(135,000円/11時間)>

旧ベビースキンケア講座。

赤ちゃんのお肌のことをたっぷり学ぶことが出来ます。

 

RTAの資格取得講座は、合格後講師として養成講座を開講することが出来ます。

つまりは、しっかり収入を得ることが出来るお仕事ということ。

育休中ママの転職にもお勧めです。

 

おうちのことも

自分のことも

大切にしながらお仕事が出来ますよ♪

 

資格取得やお仕事についてあなたの疑問をスッキリ解決するお話会も随時開催いたします。

気軽にお問い合わせくださいね!